スポンサーサイト


今年もお世話になりました!

みなさま、こんばんは!!


あと数時間で今年も終わりですね~


今年はたくさんの方と共演させていただき、

少しずつではありますが、音楽的に前進できた1年でした♪


ライブやセッションにお越しいただいたみなさま、

共演いただいたみなさま、本当にありがとうございました☆


演奏機会も去年より確実に増え、

毎年つけているライブ&セッション記録ノートが

ほぼ最後のページまで進みました!


それから、クラシックにも力を入れた1年でして、、、


ピアノを鳴らすためにはどうしたらいいのか、

とか、

よりコントロールを細かく行うためにはどうしたらいいのか、

とか、

「ピアノ」という楽器を弾きこなすための練習も取り入れてみました。


これはとっても時間のかかることで、、、


これからもずーっと続けていきたいなぁと思います!!



プライベートでは、

引越ししたり、赤ちゃんを授かったり、

さまざまな「変化」があった1年でした。


来年はお腹の子も産まれて、

これまで以上に「変化」の年になりそうで、

とっても楽しみであります!!


さて、間もなくやってくる新年のはじまり・・・


ここ8年くらいは

柏Nardisのライブ&ジャムセッションで年越しだったのですが、

今年は体のことを考えて

お家でまったり年越しそば食べて過ごすことにしました☆


久しぶりにお家で年越し、なんだか不思議な感覚です(笑)


みなさま、よいお年をお迎えください★


ビール
久しく飲んでない「ビール」を飲むわたし(笑)


杉山恵理

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

えりっつ

Author:えりっつ
東京都出身。

幼少よりクラシックピアノを習う。小学生の頃は真面目にレッスンを受けていたが、中学校で吹奏楽部に入部したのをきっかけに、ピアノそっちのけでクラリネットに熱中。吹奏楽が盛んな高校に進学し、全日本吹奏楽コンクールで金賞を受賞した経験を持つ。

東京理科大学理工学部数学科に入学。ジャズ研究会に入部しジャズピアノを始める。在学中、寺下誠氏に師事。

大学卒業後は一般企業に就職。約5年間OLをしていたが、退職。
現在は都内近郊を中心にセッションホストやライブ活動を行っている。

敬愛するピアニストは、オスカーピーターソン、ウィントン・ケリー、ビル・エバンス、ミシェル・ペトルチアーニ、
ベニー・グリーン、ハンプトン・ホーズ・・・たくさんです。

料理が好きで、いろいろ作ります。もちろん食べるのも好きです。お酒も好きでよく飲みます。好きなお酒はレモンハート151。

カウンター

検索フォーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


