スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歯医者さんとスケジュール変更。

こんばんは!

先日、区のマタニティ歯科検診というのに行ってきました。

昔からあまり歯医者さんにお世話になったことがないので、
この年なのにちょっとドキドキ笑

問診票を書いて、虫歯菌チェックして、歯医者さんに診てもらいました。

周りの人を見てると暗号のような数字をぶつぶつ・・・

でも、私はほとんどスルー!!

これは虫歯なしなんじゃないか、と思った矢先、


「うーん、親不知が出てきてて虫歯になりかけてますね」


がーーーん。。。


2年前に健診したときは埋れてたのに、
なんでこのタイミングで出てくるのでしょうか。

妊娠中の抜歯はおすすめできないとのことで、

「これ以上ひどくならないように、がんばって磨いてね」

と笑顔で言われました。

いずれにしても、
落ち着いたら抜歯しないといけないみたいですが、
ものすごーーく痛いって聞くし、
とっても憂鬱です・・・


それはさておき、
音楽活動のスケジュールに一部変更がありましたのでお知らせです。

3/3の錦糸町j-flowのひなまつりLiLi(vo)スペシャルセッションですが、
事情により私の出演はなくなりました。

代わりに高橋由香里さんがホストピアニストとして入ってくださり、
予定通りセッションは行います。

というわけで、
先日2/6のセッションをもちまして
j-flowでのセッションホストは産休に入りました。

今まで来てくださった方々、本当にありがとうございました!

これからはお客さんとして、
体調の良い日に遊びに行こうかと思いますので
よろしくお願いします♪


杉山恵理

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

えりっつ

Author:えりっつ
東京都出身。

幼少よりクラシックピアノを習う。小学生の頃は真面目にレッスンを受けていたが、中学校で吹奏楽部に入部したのをきっかけに、ピアノそっちのけでクラリネットに熱中。吹奏楽が盛んな高校に進学し、全日本吹奏楽コンクールで金賞を受賞した経験を持つ。

東京理科大学理工学部数学科に入学。ジャズ研究会に入部しジャズピアノを始める。在学中、寺下誠氏に師事。

大学卒業後は一般企業に就職。約5年間OLをしていたが、退職。
現在は都内近郊を中心にセッションホストやライブ活動を行っている。

敬愛するピアニストは、オスカーピーターソン、ウィントン・ケリー、ビル・エバンス、ミシェル・ペトルチアーニ、
ベニー・グリーン、ハンプトン・ホーズ・・・たくさんです。

料理が好きで、いろいろ作ります。もちろん食べるのも好きです。お酒も好きでよく飲みます。好きなお酒はレモンハート151。

カウンター

検索フォーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。